忍者ブログ
メディア» YouTube | ニコニコ動画 | zoome | Woopie | ニコニン                   RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0       BLOG管理» マイページ | 新記事 | コメント

HOMEDiaryの記事
[2009/02/06] スタッフ&キャスト皆様で(^^☆! (No.150)
[2009/02/05] 和風人 刺繍の匠 石澤健太!(^^☆! (No.149)
[2009/02/02] 金太郎の町で~♪(南足柄町) (No.148)
[2009/02/01] 久々にチャンバラ♪~~(^^☆! (No.147)
[2009/01/25] 宮川大助師匠&花子師匠と。。(^^! (No.146)
[2009/01/18] 久々に♪~カレー(^^! (No.145)
[2009/01/17] 。。。ダサぁー!(^^! (No.144)
[2009/01/05] ☆今年もヨロシク(^^!☆ (No.143)
[2008/12/31] 2008年も終わり! (No.142)
[2008/12/27] イブ☆~クリスマス♪(^^! (No.141)
[2008/12/14] 楽しい日(^^! (No.139)
[2008/11/20] もうすぐ~☆クリスマス☆モード (No.138)
[2008/11/10] 朝の携帯電話 (No.137)
[2008/10/31] 11月かぁ~(^^) ! (No.136)
[2008/09/14] ♪お台場バーベキュー♪ (No.135)
[2008/09/08] ピッカ!ピッカ ピカ~(^^)! (No.134)
[2008/08/26] ♪オシャレ~ & めちゃ!シブ~♪ (No.132)
[2008/07/30] 久々に(^^!風間ルミちゃんと~♪ (No.131)
[2008/07/23] 現場(^_^) /っでぇ~♪ (No.130)
[2008/07/18] 撮影中。。。 (No.128)
[2008/07/16] 時代劇&(^^!♪~ (No.127)
[2008/06/16] 衣装合わせの帰り道♪~ (No.126)
[2008/06/03] ブログ復活!しま~す(^^! (No.125)
[2008/03/23] ★blog★来てくれてありがとう (No.124)
[2008/03/10] 水曜ミステリー9 山村美紗サスペンス・不倫調査員・片山由美⑩ (No.123)

スタッフ&キャスト皆様で(^^☆!

撮影~無事終わりましたぁ~~♪


40P400289_DCP.gif朝から都内だったから~~~~朝1だけど楽勝+(^^)♪~~!

撮影中。。天気が悪い日もあったみたいでしたが俺の行く日は日本晴れぇ~~です。
( スタッフさん曰くさすがにピーカン男!だ、そうです(^^)南足柄の撮影もバリ!快晴! )
                                          
2009020610090000.jpg                                
                         






                         
2009020610550000.jpg
           またまた♪うヒヒ詳細・・光太郎さんへ)
共演していた(^^♪~詳細 柴田光太郎さんに内倉弘貴ちゃん♪

スタンバッテる時に台本見て芝居、あれこれと・・・
(^^!楽しくぅ~♪


最後のシーン撮り終えスタッフ皆様&キャスト皆様で
拍手ぅ~~(^^!(この瞬間♪~最高!です。)  

2009020313570000.jpg



パチ!(写)

皆様でハイ!チーズ!



                     7a123515.gif
和気藹々♪~楽し現場でした。  皆様お疲れ様です☆!








qu01_01.jpg

2月9日クィーンズフィルムさんへお邪魔しま~す♪
    http://queensfilm.net/

まだ、少し先のお話ですが2月7日~チケットぴあ から発売しま~す。
小西さんが旗揚げ公演します「劇団KONI !」
                        
                       「嗚呼 我が人生に悔いあり」

メチャ!おもろい♪作品です。(詳細は後程・・・(^^) )












 

PR

和風人 刺繍の匠 石澤健太!(^^☆!


ジャンパー!だけに♪~ジャ~ん(・・・親父かよっと思う人に!・・・・親父だよ!
                                                ごめんちゃい(^^!)) 
                                               

2009020612490000.jpg  
  2009020612490001.jpg
                                     







現場用ジャンパーの、背なにロゴを入れて♪~!(^^! 右袖にもロゴと。。。

自分の名前を (ちなみに小西さんは黒の革ジャンに。。。これまた.good!  ☆!)

7a123515.gif刺繍してくれました。。。ありがとう♪~~



刺繍をしてくれたのは、元ボクサーの石澤健太ちゃん(船橋市浜町2-1-1ららぽーとEAST 1F STARS USA内 )
http://profile.ameba.jp/oosfunabashi/
10133125629_s.jpg





和風人 刺繍の匠さんでもあるお人☆
和風人
♪~とても気さくでナイス!な健太ちゃん(^^!

自分の好きなように♪~デザインしてくれて納得するまで!仕上げてくれます
こだわりのある、お人は一度、足を運んでみてくださ~い (^^!ららぽーと♪

金太郎の町で~♪(南足柄町)


 昨日は南足柄町で撮影でした。朝早かったからチョイト辛かったけど・・・

日曜日で高速スイ~~~スイ♪~


40P400238_DCP.gif東名高速に入り夜明けと、同時に富士山が綺麗に姿を現れ。。。(^^!!


40P400091_DCP.gif途中のパーキングに入りモーニングコーヒータイム♪(缶コーヒー)



高速道路、降りて走っていると看板が 「金太郎の町へようこそ」・・・・!・・ ?っと思いつつ


2009020123340000.jpg走ってたら景色が綺麗!!・・・♪で(写)パチ!



2009020112300000.jpg

現場に着き、(南足柄市役所)


綺麗な市役所でした♪~~♪




日曜日でしたが市役所貸切での撮影なので市の職員さんがいたので。。。。。

(俺) 金太郎の町なんですか?

(職員さん) (^^)笑顔で!そうなんですよ。

(俺) まわりの山を見て。。。あそこの山辺りですか?。。。(笑いながら(^^)♪~~)

(職員さん)。。。。。。もうちょっと右辺りです。

2人でその後、顔合わせて・・・・・・(大笑)

う~ん朝から♪楽しい~~♪

楽しい中現場に入り。。。15人以上のエキストラさんがいて。。。。ご挨拶して・・・・

2009020112190000.jpg


監督さんとお話

色々と思考中!です。。。
 
        
      2009020111190000.jpg   
           




                         


         2009020119040000.jpg

                

本番シーン。



このシーン(台本5p)長く~~。朝~お昼過ぎまで



  
途中、休憩が入りカメラマンの前島さんと(写)パチ!
                       1229397154.jpg  

                


♪~~~~現場メチャ!(^^!!いい感じぃ♪~





(( あれぇ・・・!今!!ブログアップして発見!後ろに居るのは共演中の柴田光太郎さん詳細 ♪~
                  後日!又、ヨロシクです♪(^^!。 ))




                     











久々にチャンバラ♪~~(^^☆!


今日は横浜の某所でお昼から久々に殺陣の稽古でした(^^!

大和ちゃん&白鳥祐司ちゃん&上良早紀ちゃんに&タカちゃんまで来てくれたぁ。。。。。(^^!!!

う~ん。。。中々、スケジュール合わないのに今日は、めずらしい&素晴らしい~~日♪~~(^^!


1229397145.jpg








上良早紀ちゃんと・・(お人形さんみたいにベッピンさんです(^^)!)



2009013122270001.jpg








大和ちゃん・・(殺陣&アクション☆!)



image0001.jpg











白鳥祐司ちゃんと2人で♪~~(^^

(写メ)撮らなかった人。。。ゴメンッネ(次回必ず♪~~~~~必ずでっす!!)


稽古が・・・・・・・終わり・・・・・・・!。



皆で近くのお店でティータイム♪~~
2009013122270000.jpg
楽しく♪~~~♪~~~~~



早紀ちゃん(^^)♪~何を食べても絵になりまーす。


でも、皆に一口くれました♪~
(美味ぴぃ~~~♪)






そんな中、何本か映画を撮ってる大和ちゃんからのお話で。。。このメンバーで撮りたいとの事~~~~♪。。。。。。。。。。う~ん☆!本格的なお話!!!
(詳細は、近いうちに報告しま~す)

♪楽しい1日でした。


皆様楽しい時間をありがとう

明日の朝は8時から神奈川県の某所で撮影です。

朝5時起きで~す。。。。。。おやすみなさい...zzzzz






宮川大助師匠&花子師匠と。。(^^!


2009012812120000.jpg





☆今日は♪以前に大阪でチャンバラjrのメンバーだった時☆

メチャクチャ
お世話になりました宮川大助師匠、花子師匠と食事会でした(^^!


大助師匠と花子師匠のお声掛けで集まった♪((東京(楽♪))!!メンバーでした。

。。。メッチャ!楽しい時間でした♪~~~!

新宿の京王プラザホテル7階のしゃぶしゃぶ屋さんで皆!集合♪~~!
2009012501260000.jpg8人でのお食事会でしたが(^^)!。。。

皆!お話は絶好調☆!

皆様、事務所は違いますが。。お芝居の話&コントに漫才やら。。。さらに000~~~♪

40P400234_DCP.gif。。。花子師匠の携帯メール
!世界を横断しているカンペイさんからのメールを読みあげ♪
     。。。!
(クリックすると大きくみれまーす♪)
              !☆皆でガンバレー!!!(^^!
                (ただ今、太平洋の海を移動中だそうです)。。スゴイ!   
            


本当に♪楽しい時間でした☆!
2009012419150000.jpg2009012421040000.jpg2009012421030000.jpg









(写メ)あまり撮ってないけど。。。まだまだ!お料理いっぱい~♪
。。。食べきれなかったぁ~~。大花師匠ご馳走さまでした(^^☆!

それから今日、久々に皆さんお会いしたのですが。。。☆!


いぐち武志さ~ん♪(^^!
2009012419370000.jpg10年くらい前に座・時代劇と言う座組で一緒にお芝居してました。
俺の名前もその時は中村大浩(ナカムラダイコウ)と言う名前でした。。。

武さん。。。いまだに、ダイコウってよびます(^^)!

う~ん。。なつかシィ~~~ぃ~!

でも、いぐち武志さ~ん!現在もバリッ!!っです(^^!

(映画、恐怖のやっちゃんの主演でもありまーす(^^!)






超!(^^☆!~~楽しい♪時間をありがとうございました!!




(でも。。ただいまセリフ憶え中~~~!)

久々に♪~カレー(^^!



昨日は久々にカレーライス作りましたぁ(^^☆!



star_u.gif
夜、自宅に♪~

d0011.gif
友達が、いっぱい来て

ほとんど平らげて、自宅に嵐が来た☆!ような夜でした!


それで、最後のカレーライス。。。お昼に食べました(^^)♪~
   6b1ae0b0.jpg






お!自分言うのも何だけども。。なかなか♪~グッド

昨夜は酔っ払ってワケわかんなかったぁ(^^!


カレーに添えてある、らっきょ♪事務所の先輩の小西さんからのお裾分け、あまりに美味しく!!!少しいただきました(^^!

徳島の御方からの差し入れだそうですが、メチャ!美味しいです☆!

485a3bac.jpg





410ed673.gifありがとうございます!
(ブログも何時も見てくれて)














d0011.gifd0011.gifd0011.gif昨夜来た方々まだ、お酒いっぱいあるぞぉ~~)

d0011.gifd0011.gifd0011.gifd0011.gif


。。。ダサぁー!(^^!

2009年!楽しく、始まりましたぁ♪~



今年も皆様!(^o^)v頑張って!行こうでーす♪




うーん、リクエストに答えて、髪型をおろした(写メ)のせまーす。。。。!
2009021718460000.jpg













お風呂上がりで、自宅でビール中♪!でッス^_^)/!





お仕事の方は台詞を頭にブチ!叩き込み中!でーす。

お仕事の順番がチョイと、ズレがありますが・・・

ガンバッリまっす&オッス!(^^)vデッス!

詳細は後ほどでーす♪




☆今年もヨロシク(^^!☆



(^^!年末~年始!沢山のメール&ご連絡♪ありがとう!

 ec9e2db5.gif       
  ハート熱く!自分らしく!頑張って行きますので

4386b44a.jpg        
         


 


☆今年もヨロシク!お願いします(^^!☆



                         仲村浩
         

2008年も終わり!

2008年!も、今日で終わり40P400282_DCP.gif

自分のブログを見ると。。。あんまり書いてな~い。

3月~6月頃までお休みしてたんだなぁ~



40P400052_DCP.gif今年は!

502252a9.gif自分の人生がとても勉強になり、人の優しさを感じる感謝の1年になりました。

ありがとうです(^^☆!

後、数時間で☆新年を迎えますが!

     
      皆様!(^^)! 
                         
         ☆良いお年を!お迎えください☆









イブ☆~クリスマス♪(^^!



☆クリスマスイブ☆の日に、お昼ごろ♪~


ヒロちゃん、これサンタさんからって。。(^^!
1a876c4c.gif1a876c4c.gif1a876c4c.gif

前々から欲しかったジッポ入れ♪(タバコまで入る~(^^)!)
コニタンサンタさんから頂きました。。。ありがとうです♪~~


star_d.gif
そして夜は。。。待ち合わせ場所の1人池袋へ。。。


☆クリスマスモード満載のお店で☆40P400055_DCP.gifbcd7bdde.gif
0b662c6f.gif。。。。。。メチャメチャ楽しく過ごし~カラオケも熱唱して~


d0010.gif記憶無しぃ~~~~~~


d0021.gifでも楽しかった皆様サンキュウです!



クリスマスの日は、小西さんと夜、浅草へ。。。2008122517430000.jpg

                 








さすがにカップルさん達は、いな~い。で、二人で。。。だってクリスマスだもんで、納得!だけどせっかくだから御参りして!

美味しい♪ラム肉のしゃぶしゃぶ屋さんへ。。。(お店  ラムヤさん)
メチャ!美味しかったぁ~♪&だけど超!ヘルシー(^^!。。。又、行きまーす絶対♪~~~にぃ♪!




その後、軽~く違うお店へ。。。
2008122521120000.jpg
2008122522130000.jpg







(熊手も、おっきぃ~~)

壁から、天井まで、すべて溶岩で凄かったぁ!~
でも炉端焼き屋さん。(お店  タヌキ屋さん)

料理も美味しく♪お店のお父さん&お母さんも、とても気さくで明るく
(^^!
ナイス!お店でした。(又又、行きまーす絶対♪~~~にぃ♪!)

2008122521100000.jpg2008122521110000.jpg





元、和歌ノ山さん親方さんと。。。メチャ!皆!盛り上がりました♪~~
(^^!!
とても楽しい時間でした。ありがとうございます。
そして、ご馳走様でした須藤さん(^^!!!!!





楽しい日(^^!

今年も、もうすぐ終わり・・・

振り返ると、何か色々とあったなぁ。。。。。悲しい事、楽しい事。

でも辛い時は、色々な友達、先輩に助けられ、過ごした1年間でした。

自分にっとって感謝の1年です。本当にありがとう(^^)!です。

来年は年明けから映像のお仕事から始まります&小西さんと久々の舞台も楽しみ♪です。((詳細は後ほど。。。(^^♪~!))


小西さんと買い物してたら。。。godai_takayuki2.jpg










偶然に、五代高之さんに御会いしました♪
五代 高之 プロフィール

以前に、キノックス映像さんで共演させてもらい本当にお久しぶりで・・・♪

3人でお茶しようという事になり♪~~♪・・・!
お芝居の話で盛り上がり、とても楽しい時間でした(^^!

((お芝居に真面目に熱い大先輩の方に、為になるお話をありがとうございました))

その後、買い物を終え、star_d.gif小西さんの御家で・・・(^^!




素晴らしい物を出され。。。。

2008121218570000.jpgう~ん飲みた~い♪
(梅酒)

        さらに~~♪♪

              マッコリ~~~♪♪♪~(^^!




小西さんの御家をお酒を持ってと二人で出て。。。。タクシーに乗り、チョっくら足を伸ばし、以前に紹介しました船堀のチョーさんのお店へ~♪GO!

2階のチョーさんのお父さんのお店で軽く、もんじゃ食べて1階の豚カツ屋さんへ♪
2008121220300000.jpg

小西さんの差し入れのマッコリも出し~

       梅酒も出し~~~♪
   
          もち!ビールも~~~~(^^!

1227338822.jpg
徹底的に!

小西さんの飲むぞ~~!の一言で!!

メチャ!♪=楽しい(^^!時間でした。

最後は、店主チョーさんまで飲んで皆でワイワイ♪

おまけにチョーさんがヒロちゃん、これ使ってーってジッポライターを2個頂き
(ウレピー♪d0011.gif
2008121220270000.jpg 




ありがとうです410ed673.gif



    
                   1a876c4c.gif 

楽しい時間でした。
     皆様ありがとうです1a876c4c.gif
1a876c4c.gif1a876c4c.gif1a876c4c.gif1a876c4c.gif1a876c4c.gif1a876c4c.gif






もうすぐ~☆クリスマス☆モード




朝から車のことで何時もお世話になっているお店へ。。。
2008110911440000.jpg

本当にイッパイ走ってくれている愛車の足回りの再強化で。。           








         国産の物とミックスしてスペシャルな

         足回りに(^^!溶接したり切ったり穴を開けたりと。。。。
        
         う~ん。。。素晴らしすぎます         
         本当に感謝です♪(^^)♪
         ありがとうです。

国産からアメ車&4wd~バイクまでエンジン&足回り、外装・内装までバリ最高に仕上げてくれます。   
 









話はかわり。。。。。。star_u.gif


☆☆☆久々に美味しい焼き鳥屋さんへ(^^!






2008111819230000.jpg

2008111819220000.jpg

  








ここのレバ刺しは最高!!!その他何でも美味しい♪~  

大好きなビールに最高!!!です(^^!   お店紹介したいけど。。。何時も予約だから。。。秘密の場所です(ゴメンちゃい)


楽しい♪時間を何時も皆様ありがとうです(^^                                         

朝の携帯電話

今日、朝早く携帯電話に連絡。。。(大阪の宮川さゆみチャンからでした。連絡ありがとう)


チャンバラトリオの竹千代兄さんが、亡くなったとの連絡でした。

竹千代兄さんは、自分が大阪でチャンバラjrでやっていた時に何度もNGKホール、大阪NHK&etc...共演をしました。

そして飲んでる時も、野球しに行ったときやら・・・ ・・・ 考えれば考える程、思い出し。。。。。。。。。


プライベートでも、チャンバラJrをやめるときに本当に親身に相談してくれる優しい兄さんでした。

それだけに、辛い・・・・・4148083489.jpg






ブログに書こうか悩んだけど、あえて書きます。


                     本当に、御世話になりました。 ありがとうございました。
                  
                   

                     安らかに。。。。。お祈り申し上げます。






!!竹千代兄さん、天国の世界でも、大爆笑を...!!

                                                                                                                                                                                                                                          2560680960.jpg
                     
                     

               
                 

11月かぁ~(^^) !

明日から、いよいよ11月!
今日は10月の最後だからかなぁ

色々な人から
「ヒロちゃん、元気ぃって」
電話&メールが来た(^^)!
何だかんだ話してるうちに飲もうって事にもなり…

気がついたらスケジュール飲み会だらけぇ(大笑)!

まっ(^^)!元気で楽しいのが一番!って事で!

本日も皆様、楽しい時間をありがとうです(^_-)!


新潟発の柿の種♪~うまいっす(^^!。。。ありがとう♪~~~です。。。

2008103122160000.jpg











♪お台場バーベキュー♪

2008091311310001.jpg
10092242087_s.jpg

昨日はお台場でバーベキューでした(^^!

メチャ!楽しい時間でした~♪

お友達での。。。


(^^)!BBQ




daikaijyu_tva_logo.gif









01.jpg2008091414590000.jpg









主演レイ役の南翔太ちゃんともパチ!!(う~んマジ!イケメンです翔太ちゃん)南翔太の南風blog

ZAP隊員に俺・・・・・何だか。。。ゴメンちゃい。。。。。でもウレピィ~~~~♪(^^!




BBQ~!

何か、ほのぼのして、ホット!する心が温かい瞬間でした。7a123515.gif

又、楽しい皆様とこの瞬間を過ごせた事をありがたく。。。。。

美味しい、楽しい、嬉しいBBQ!でした。

ピッカ!ピッカ ピカ~(^^)!

2008090712020000.jpg


久しぶりに・・・・・って言うか約、6ヶ月ぶりに帰って来ました。

今年3月に事故になり。。。自分にとって嫌な事が連続の3月でした。

一時は、もう捨てちゃおうかと思いましたが。。。。。

嫌な事が続く中、ある日、事故にまだ、あう前に小西さんが 。。。(元気がないのを知ってたみたいで毎日、連絡をくれました)

((ヒロちゃん~今夜、釣り行こぉ~))って、  連絡があり 2台で夜の高速道路を走り。。。

前を走ってたんだけど。。。真っ暗な高速道路を小西さんと走ってたらイキナリ涙が、わけも泣く

出てきて、途中の無人サービスPAに入り、(誰もいない)いっぱい元気になる話をしてくれた事を、一生忘れられません。

本当に感謝で、ありがとうです。


この日、夢中に洗車しながら色々と

                     嫌な事を忘れる意味で外も車内もピッカ ピカ!にしました(^^!




暑い中 まずは水洗いして!ふき取ってワックスがけを天井から~~♪~
2008090811360000.jpg
ワックスかけてるとアンテナにトンボちゃんが。。。


何か可愛いかった(^^!

2008090712230000.jpg













シルバーの車に、濃いシルバーのラインを塗装してくれました。

((ありがとう♪島村さん♪~(^^!バッチ!俺好みでした!!こんなに綺麗に直してくれて。。。))

皆様に感謝&感謝です。







2008090810370000.jpg












今度は後ろを見るとリヤワイパーに、またまたトンボちゃんが。。。何かマジで可愛いぞぉ~(^^)♪~

驚かさないように静かにワックスかけて。。。。。たら飛んでちゃった


ふき取って車内も掃除~~~(もはやこの時点で缶コーラ3本!飲んだぁ 汗だく~~~)

掃除機かけて。。。
2008090811280000.jpg

   2008090713240000.jpg











運転席もピッカ ピカにして2008090713250000.jpg~~~♪ (またコーラ飲んで。。。。)




すべて完了!(^^!!!
2008090916220000.jpg









終わって又、コーラ飲んで(-。-)y-~

(350㍉缶×5本)全部、汗~~~~

おまけに、この夜、雨。。。悲しい。。。。40P400282_DCP.gif





でも!夜のビール(めちゃ!うっ!まーい(^^)!


あと、今月NHK土曜時代劇 陽炎の辻2(第3話)に出演してま~す♪
2008090812210000.jpg














♪オシャレ~ & めちゃ!シブ~♪

事務所に行ったら、お!っ !オシャレなミニが。。。

観察モードに・・・入り・・・・・外見から室内までみて。。。。う~ん(^^!

オシャレでカワイク♪~センスバッチ!”

このミニ、事務所のマネージャーさん((タカちゃん))の車で、買い替えしたとの

事でした。(以前も英国車でした。)

この後、お仕事&車の話で楽しい時間でした(^^☆!~♪

50d6b6e6.jpg

 

 

 


ゴチャゴチャせず、シンプルでオシャレで グット(^^!~♪

そして・・・・・・・

自分の愛車の足回りの組み換え(ショック&サス&バランス)の事で、何時もお世

話になっている お店に行ったら ・・・・・・


お!っ !めちゃシブの、ダットサン フェアレディSR 発見!

2008082612010000.jpg









左の逆輸入車、色も綺麗で・・・・・・・



う~ん !欲しいっデス(^^!!!~♪

 

久々に(^^!風間ルミちゃんと~♪


久々に♪~ルータンとビール4e60db52.gif2008073013120000.jpg飲みまくりました(^^!!!














暑い日にやっぱビールは美味しく(^^☆!・・・♪~楽しい♪話で盛り上がりました。

色々と相談事もルータンは親身に聞いてくれて何時も感謝です。


あ・ り ・が ・と ・う です。
7a123515.gif♪~~~


それから・・・・・・最近、カツ煮(カツ丼の上?だけの料理)にハマッテます。

疲れてイッパイ汗かいた後チョコッと、お醤油かけて七味唐辛子をかるくふって頂くと。(^^!!!

この季節バテバテ気味でも食欲がわいてきます。。。(俺だけかなぁ~~)ビールしか飲めない俺だけど超!

最高にビールが、うっま~い♪~~~

最近の幸せの瞬間で~す
7a123515.gif
~♪

現場(^_^) /っでぇ~♪



1枚目(写)パチッ!は、賀集利樹さんから本番前に番組の携帯ストラップ頂いちゃいました。
ありがとう(^^)で~す!




2枚目(写)パチッ!は、この日に共演を、していただいた左手前~坂元剛サン、かなやす慶行サン、賀集利樹サン、俺に、徳井広基サンです。

現場はキャストさんにスタッフさん!(^_^)皆様、素敵な方達ばかりで楽しく、そして真面目に!とても心地よい時間が流れてま~す(^^)!



撮影中。。。

1211507074.jpg






  大悪役を演じる前に出番前にパチ!。。。。。でもっメチャ!!暑~~い!
  1日でしたぁ~~~!

  この後ナイトシ~ンですが現場に入る前にスタッフさんが、虫刺されが皆ひどい    
   ので・・・・・虫除けスプレーを手足にぬりまくりましたが、イキナリ!刺されまくり
  で、足が像さんのように腫れました。
  
1211507075.jpg





  この時、もはや!痛い&かゆ~~ぃ!今度はキンカンぬりまくってたら足、腫れ
  あがりに&熱くなってました。一緒に、この後、共演したラジカル~!ラジカル~
  おなじみの賀集利樹さんも刺されてましたが・・・・・刺されすぎぃ~     
  足を見比べて。。。。う~ん確かにぃ~~(笑)

  でも本番はバッチ!撮り終え。。。

1211507076.jpg



ホテルに帰り足冷やし。。。。。。

でも!ビール♪ 美味しいィ(^^)!!                    
                                                                                                        つつ‘く
                                                                             

時代劇&(^^!♪~



明日は、とあるお寺で夜間撮影です。

台本、見るとメチャメチャ♪大悪。。。(^^♪~~~でも久々の時代劇((詳細は、後ほど))♪~♪~
(^^!

でも楽しい♪~

夜間の撮影だからお泊りでーす。

40P400149_DCP.gif
愛車で行こぅ~~って思ったけど。。まだ仕上がってなく。。。チョイとさびしい。。。。。梅雨明けまでに
仕上がるとの事なのでもうチョイ。。。待ちどうしいぃ~~ッス♪


久々電車、これも楽しいかも。。。♪~


俺のブログ見てくれる方々何時もイッパイ遊びに来てくれて本当にありがとう!7a123515.gif
感謝&感謝です865289b4.gif 。                                                       
865289b4.gif865289b4.gif          暑い日が段々とやってきましたが身体気をつけてくださいッネ。



現場から更新できたら明日また!!!

衣装合わせの帰り道♪~

鬘&衣装合わせの帰り道にチョッくら、寄り道ぃ~(^^!♪~~~


 





小西さんからTEL入り俺も参上!との事、お肉ばっかりじゃ身体に良くないからバーベキューじゃなくて野菜をメインでキムチ鍋!20080616104502.jpg










ヘルシーメニューまだ食卓並ぶ前に・・・・・
♪小西さんが持ってきてくれた、らっきょ!最高!美味しい♪~

「鳥取の方が送ってきてくれるんだよって」。。。美味しく(^^!頂きましたぁ♪~~(皆でイッパイ食べちゃいました。血液サラサラ効果~~)ありがとうです。

この日も皆様、楽しい時間をありがとうです(^^!


ブログ復活!しま~す(^^!

6月に入り!色々と、落ち着いてきました(^^!

3月~5月末までブログお休みしていましたが。愛車も段々と直り((まだ工場に入ってますが))チョコッと、ついでにイメチェンの真っ最中!内装もかなりメチャシブぅ~~~♪事故から色々とありましたが、ホント!!皆さんのおかげで感謝&感謝です(ありがとう♪担当の島村さん)。 
この車(アストロ)俺にとって2代目何だけどズ~ト!愛してあげようと思い。。。。。出来上がりが楽しみ♪です(^^!
20080523010202.jpg










さて!

お仕事の話ですが連続の時代劇に出演する事になりました。今月9日から衣装合わせで29日~来月7月末まで撮影に入ります

詳細は又、後ほどお伝えでーす。


それから昨夜、船堀3丁目にあるトンカツ屋さん「 遊 山 」で事務所の先輩の小西さんと行ってきました。
20080603091437.jpg












のれんをチョイト開けて入ると♪20080603092510.jpg









メチャシブのモンキーがあり♪(かなりいじってます)

20080603091648.jpg








トンカツ屋さんなのに、このポスター♪♪

20080603091726.jpg








カウンターの後ろはアメ車だらけ~~~♪♪♪!

(中央)店主のチョウさんに、小西さん(^^)!

20080603091908.jpg






今、あまりビール飲めないので・・・カウンター中に入り
楽しくなり~~~♪俺のスペシャルトンカツ勝手に作り出して。。。
ごめんちゃい、チョウさん!

20080603091843.jpg








出来上がりが、これです(^^☆!

チーズを、タップリ♪はさんで皆で試食~~~~~~うっまぃ!!!(^^!!
ヒロ スペシャルと、メニューになりました。メチャ!でかくてお肉もさっぱりしてグット!是非!オススメ!

ここのお店の2階がチョウさんの親父さんが経営している下町バリバリの、もんじゃ屋さん、こちらもオススメでーす♪♪♪

楽しい時間を本日も皆様ありがとう♪~~~~(^^!

★blog★来てくれてありがとう

10058342003.jpg★blog★来てくれてありがとう20080416010002.jpg

少し、お休みします。
10058341686_s.jpg






    


                                                       

雑誌の取材中に・・・・・ありがとう(^^!☆ 

それから以前に載せた釣りの時の(初シーバス ゲット!写真)
この写真釣りビジョンhttp://www.fishing-v.jp/movie/?mv=wolf_0804_6904110_02という番組でも取り上げてくれました♪。現在ケーブルtv &ネットtvなどで放映中です♪とても楽しい番組です(^^!。(338回2008年4月10日過去生放送から♪)
(後輩も巻き込む&○○も変わる)コーナーで、小西さんありがとう♪それから余談ですが生放送番組中♪俺の似顔絵のfaxもありがとうです(^^! 
 


菅原正志さん♪御会いできて光栄でした(^^!&小久保領子ちゃん♪ありがとう(^^!

水曜ミステリー9 山村美紗サスペンス・不倫調査員・片山由美⑩



以前に紹介をしました

水曜ミステリー9 山村美紗サスペンス・不倫調査員・片山由美⑩
         京都化野・梅若絵巻殺人事件

テレビガイドから40P400076_DCP.gif(下記)2008082719150000.jpg

水曜ミステリー9 山村美紗サスペンス 不倫調査員 片山由美(10)
「京都化野・梅若絵巻殺人事件~鬼子母の神宿る名羽子板の疑惑」

テレビ東京系=後9・0~10・48
(108分)

 由美(池上季実子)はレストラン経営者の加奈子(沢田亜矢子)から、夫・伊藤(石橋保)の浮気調査を依頼される。
由美は伊藤を尾行するが、浮気をしている様子はない。

 一方、由美の夫の刑事・俊介(神田正輝)は高利貸しの
三沢(仲村浩)が殺された事件を捜査する。三沢の事務所からは、
展示会で盗まれた羽子板が見つかる。三沢の写真を見た由美は、
彼が伊藤の知り合いだと気付く。

 尾行を続けた由美は、伊藤が料亭で和服の男性と会うのを目撃。料亭のおかみは、伊藤が梅若伝説にちなんだ踊りをリクエストしたと明かす。和服の男性は、妻・佳子(左時枝)と人形店を営む羽子板職人・森崎(森本レオ)だった。程なく、伊藤がマンションの建設現場で殺される。由美は以前現場にあったパチンコ店で、赤ん坊が消える事件があったことを知る。


テレビ東京 08年3月19日 (水)
 
夜9:00~10:48
BSJAPAN 08年3月23日 (日)
 
夜9:00~10:48
(是非御覧くださ~い)~♪(^^!
                                          
PREV«« »»NEXT

☆プロフィール☆ 24c31521.jpeg
NAME:     
仲村 浩 ( ナカムラ ヒロ)  
性別:
男性
趣味:
アウトドア&車、バイク、温泉巡り

「踊るやくざ 組長は、わたし!?」

 [これって?!絶対に!ありえねぇ~!!シリーズ第1弾!!!]大好評!全国発売&大手レンタルビデオ店でレンタル中!!
(超)元気になれる!コメディー映画!

そこのけ、そこのけ、ヤクザが踊る!!
「こんなヤクザが見たかった!!」
怒声と爆笑のやくざエンターテインメント!!


裏社会のアウトロー大和組 VS 金権暴力団・黒部組。 腕と度胸は当たり前。




見せ場は、必殺・武闘派舞踏!!







a5ea51c6.jpg






「映画 踊るやくざ 組長は、わたし!?」
大和組/若頭補佐
(攻撃隊隊長)片桐役



「六人の用心棒」

全国発売&大手レンタルビデオ店でレンタル中!! 「六人の用心棒」
現代を生きる「用心棒」とは、何か?
豪華キャストで贈る、アクション・コメディ!

あキレた奴らは、止まらない!!

B級アイドル VS マネージャー 空き巣狙い VS 不動産業者
レストラン VS 押し込み強盗 VS 警官隊
オレたちは、みんな「用心棒」なんだ!






新時代のアクション・コメディ、ここに誕生!
『平成武士道 派遣ザムライ』『ミックスジュースな物語』とOVならではの斬新な作品をリリースする製作シリーズ第3弾は、まったく新しいアクション・コメディ。
東京のあちこちで起こった小さな事件。B級アイドルの反抗。空き巣狙いと不動産業者の対立。
そして、頑固な主人の店に立て籠った強盗。
それらの事件は微妙に重なりあって、意外な結末を迎えることになるが…。

脚本:一月健二 監督:久保裕章 撮影監督:大川藤雄
   主題歌「抱きしめてKISS!」
(詩・曲:中小路マサミ 唄:風香)


孔-KUJAKU-雀 女ハスラー捜査官


狙った獲物は必ず堕とす―!!
孤独なミッションを背負った女ハスラーの危機連発!!

勝つか、敗けるか。倒すか、倒されるか。
息詰まるギャンブル&セクシー・アクション!!

CAST
赤澤ムック
倉貫匡引 森本さやか ERIKU 片岡明日香
仲村浩 風間ルミ 渡洋史

STAFF
製作:(株)オリエントコーポレーション
脚本:田川繭
監督:小松﨑淑子
DTM-009 ¥3,990(税込)
本編60分+映像特典15分

発売元:TMC

「ミックスジュースな物語」

全国発売&大手レンタルビデオ店でレンタル中!!

STORY
人生!明るく歩いて行こう!
元気が出るヒューマン・コメディ!!
青い鳥が運んだ物は、果して吉!凶?
落語の名作を現代風にアレンジして リミックスさせた「平成落語コメディ」です。 なつかしくも新しい「笑い」と「癒し」を届けます。

2008082716130000.jpg












TMC詳細サイト

CAST
森川洋行 夏木 彩 岸田健作
新崎人生 桜庭幸子 仲村 浩
飛 龍 成瀬勝也 阿保夕希
白石タダシ 鈴木美恵子 唐渡 亮
風間ルミ(友情出演)
九十九 一(特別出演)
小西博之(特別出演)
菅田俊(特別出演)

脚本:久保裕章
監督:内野 智

平成武士道「派遣ザムライ」

第2弾![ありえねぇ!~シリーズ]全国発売&大手レンタルビデオ店で爆笑レンタル中!!
奇想天外? 時代錯誤!? 「ありえねぇ一!!」から、超!面白い!


STORY
平成ニッポンに巣食う悪を、
七人の侍たちがブッタ斬る!!
謎のレースクイーン連続失踪事件多発!!
背後に忍び寄る黒い影・・・。
いま、七人の侍が派遣される!!









CAST
小川慎之介 西園可奈
仲村浩 折原みか 海津義孝
瀬戸勝貴、破我直義、 桜庭幸子、舞原沙希、太田恵美、小泉愛、 松井宗但、森田隆、宮林大輔
風間ルミ(友情出演)
金子昇(特別出演)
唐渡亮(友情出演)


脚本:右田昌万 監督:友松直之

☆チームうるし☆

☆アドリブ即興舞台 毎月定期公演☆
「1年半の間、ありがとうございました」
☆アドリブ即興劇チーム・うるし☆
新宿放送局






《お問い合わせ》
うるし公演事務局:03-5775-3694
チケットぴあ:0570-02-9999

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索


フリーエリア

Copyright © 2009 ☆仲村浩 /o~eyBLOG☆ All right Resieved./ TEMPLATE and MATERIALCusBlo忍者ブログ [PR]