忍者ブログ
メディア» YouTube | ニコニコ動画 | zoome | Woopie | ニコニン                   RSS 0.91 RSS 1.0 RSS 2.0       BLOG管理» マイページ | 新記事 | コメント

お助け屋☆陣八 10話

 

お助け屋☆陣八 10話に出演しました。(定吉 役でした)

大好きな加藤茶さんとの共演でした(^^!!

現場とても楽しかった♪です&スタッフ皆様キャスト皆様ありがとうございました





昨年12月7日  舞台(よしもと てなもんや一座)最中に大好きだった。。。

親父が亡くなりアタフタだらけの毎日でした。

子供の時からの友達、そして、現在の友達、仕事でお世話になっている皆様、
本当にありがとうございました。

。。。。。。。。。いつまでもクヨクヨしていると親父に怒られそうな気がして、今!

毎日がんばって&踏ん張って一生懸命やっています!!


では!(^^!!!

★いつもブログを見ていてくれる皆様!感謝です★

ありがとうです。








PR

てなもんや一座 第3笑!

★よしもと★
てなもんや一座 第3回目のチラシができましたのでアップします(^^!!


fae23341.jpeg









構成 高畠 清


出演

大蛇が村にやってきた

ヨコミヤ!!

ジンギスキャン

パンプキンズ

ファットボーイ

オリオンリーグ


風船芸人 松下笑一

太刀組(たちくみ)




12月16日(日)です♪!
                               (12:45開場 13:00開演)


場所 新宿区西新宿7-16-12YSビルB1F
劇場バイタス 前売り1500円 当日1800円

チケットよしもと お問い合わせ専用ダイアル:0570ー030-912


Pコード 425ー149  店頭で購入 チケットぴあ
                        
                        サークルK・サンクス
                        セブンーイレブン 

またまたキャストがアップです(^^!!

今回も全快で行きます☆!!






 

ありがとう(^^★!!

5b53c133.jpegよしもと 第2笑
  てなもんや一座!


(^^!!!!!





f67e4a19.gif御来場皆様ありがとうございました★!

いっぱいの差し入れもありがとうございました







次回! 3笑

 よしもと てなもんや一座  12月16日(日)です♪!
                               (12:45開場 13:00開演)


場所 新宿区西新宿7-16-12YSビルB1F
劇場バイタス 前売り1500円 当日1800円

チケットよしもと お問い合わせ専用ダイアル:0570ー030-912


Pコード 425ー149  店頭で購入 チケットぴあ
                        
                        サークルK・サンクス
                        セブンーイレブン  

              2012/11月1日 10:00より発売中です!

またまた&まだまだ(^^!全快で活きます!!!


f67e4a19.gif(チラシ等、詳細は後ほどでーす)



40P400052_DCP.gifお楽しみに!★












 

☆よしもと(てなもんや一座 第2笑)^^☆!!


     ☆よしもと☆ 
第2笑!     てなもんや一座 (チャンバラコント劇)

★キャスト★

(大蛇が村にやってきた) 

(ヨコミヤ!宮田敬子)

(風船芸人 松下笑一)

(ジンギスキャン) 

(パンプキンズ) 

(ファットボ-イ)

(太刀組)



 チラシが出来ましたのでアップします^^!!

0540_DECO_CHAR.gif前回よりキャストも多くなりパワーアップです♪

日時2012年10月21日 (日)

18時45分開場 19時00分開演

場所 新宿区西新宿7-16-12YSビルB1F
劇場バイタス 前売り1500円 当日1800円

チケットよしもと お問い合わせ専用ダイアル:0570ー030-912

Pコード 424ー397  店頭で購入 チケットぴあ
                        
                        サークルK・サンクス
                        セブンーイレブン  

                               発売中です!   


今回もいっぱい笑って楽しんで♪いただけます(^^☆!!

40P400052_DCP.gifお時間のある皆様!劇場に遊びに来てくださいっネ!!!




f67e4a19.gif何時も心のある(拍手ポチ!&コメント)ありがとう!です!!






あと

今、ちょっくら奮闘中・・・・腰っとぉ

 

よしもと(てなもんや一座)(^^!!

66fb8fdd.jpeg














無事に終わりました(^^!

御来場&差し入れもいっぱい!ありがとうございました☆!!

以前に新宿でアドリブ即興劇(チームうるし)約1年半の間、出演させていただいてましたが、その当時のお客様まで・・・・ブログを見て!来たよって!!
本当にありがとうございました。

f67e4a19.gif遠方からも。。。。。(涙&感謝



次回は10月21日に同じ場所:新宿、劇場バイタスにて、よしもと(てなもんや一座)

公演が決定しました。

次回も今回同様!いっぱい笑ってもらえるチャンバラ劇です(^^!!


笑って楽しんで♪いただければ幸いです

時間など詳しい詳細は10月に入りしだいブログにアップしますっネ(^^☆!!

☆本当に!ありがとう!!ございました!!!☆


40P400052_DCP.gifまたっね!!!





 

 てなもんや一座

来月の9月22日に

(太刀組) (大蛇が村にやってきた) (パンプキンズ) 
(オリオンリーグ)(ファットボーイ)


   
 

        ☆よしもと☆
    てなもんや一座   公演をします(^^!!!~♪


66fb8fdd.jpeg
日時2012年9月22日(土・祝)
12:45開場 13:00開演

場所 新宿区西新宿7-16-12
 YSビルB1
劇場バイタス

チケット よしもとお問合わせ専用ダイアル
0570-036-912

Pコード423-639 チケットぴあ 
サークルK・サンクス          
セブン-イレブン
             8月23日(木)10:00発売







40P400052_DCP.gif詳細はチラシをクリックしてくださいっネ!

お時間があるようでしたら、めっ!いっぱい笑いに来てください♪~~




 

大好きな♪浅草で(^^!(三社祭)


昨日は太刀組のメンバーの駿河幸太郎兄さん、と俺で

何時もの浅草の喫茶店で、お仕事の後、新しいコント(ネタ)の打ち合わせ!~
0022.JPG







(何時も、この瞬間は皆超!マジ!!)
あんまり真面目にやってるから、この瞬間写メ!を撮ったろっと思ってパチ!(写)。。。。

、ヒロさん!ちゃんと聴いてます!!!ってイカラレタ・・・・(笑)ごめんちゃい




打ち合わせも終わり。。。。。。

帰り道にあちこち刀屋さん行ったり、衣装屋さん行ったり。。。




三社祭の支度で浅草はお人がいっぱい!!
0016.JPG0017.JPG0020.JPG








メチャ!活気!!でした(^^!!




0018.JPG



兄さんもオマケに(写)パチ!




コント(新ネタ)納得し(^^!・・・・・☆!!


明日もがんばろっと!


0598_DECO_CHAR.gif40P400052_DCP.gifではまたっね !
    
ありがとう

 

☆2012年☆


                       ☆2012年☆


昨年は大震災で悲しみの多い1年でしたが。。。。。




今年は1人、1人と。。。

個人の幸せが 


大きな幸せへと
連鎖していきますように。。。。。!!


    ☆2012年!本年もどうぞよろしくお願い致します☆








明日1月6日テレビ東京で午後の1時25分~ドラマ出てます。
良かったら見てくださいっネ!(^^!


   
                 

またまたお久しぶりでーす

いつもブログアップしていないのに遊びにきてくれてありがとうです☆!!!

今年も!あっ!!と言う間に少しになりました(みんな風邪など引かないように!!!!)

。。。何か最近、時間の。。。。。。。

時が。。。。。。。。。。はやーい!!
(大笑〜)でも
(心も体も!相変わらず変化なしで〜毎日ガンバしてまーす感謝です(^^!!!)

所属事務所の健康診断でもOK!だったし。。。(結果でるまでビビってましたー)

年末になっても仕事のお話をもらえる事にも感謝です。

今年はクリスマス、、、いや(笑)今年もクリスマスは仕事です〜〜〜まっ!1人もっんだからいっか(大笑)!!!

(でも、、、、仕事終わって車に乗って帰るとカーラジオから。。クリスマスのBGM。。。。。。。。超!!!!〜〜〜
さびし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑。。。。。。。泣。。。。



来年は1月からよしもとでのチャンバラ舞台もあるし。。。。(^^!!!

また、気が向いたらのブログですがアップしまーす♬


本当にいつもありがとうです☆!!!
(^^!



またっネ!!!!!



    



   



















皆様ぁ~お久しでした(^^!♫


つい先日、以前に共演した皆様とルータンこと風間ルミちゃんの

神楽坂の、お店で楽しく♫~はじけました(^^!!!

お久しぶりの方々も来て♫~

何か前よりも、みんな若くなっているから不思議だぁ~~(笑)


海津義孝さんも来てくれたので勝手に(海津の会)と付けての集まりぃ

今回スケジュールが合わなくて来れなかった人も連絡ありがとうでした
m(^^)m

夕方から早めにルータンのお店で飲んでたんだけど気がついたら深夜~(笑)ぁ~~~!

パワー炸裂の集まりでした(^^!~★

翌日~夕方~夜にかけて仕事だったんだけど・・・・・
まだハイテンション!(笑)

とにかく子供のように弾けた1日でした(^^!!!

(全然大人になってないけどぉ)


次回も楽しみぃ~~~♫
(海津の会)いっぱい集まりそ~~~)(^^★!!






img_712658_26352082_2.jpg

(in千葉2)東日本大震災復興の集い



よしもと太刀組でボランティア特別出演でした。



2011072921360001.jpg2011072921360003.jpg







(黒 コウタロウ兄さん  白 おれ   )


(本番前にネタの手合わせ(リハ)して・・・・・曲にのせて)



2011072921420001.jpg2011072921420000.jpg







千葉県森田知事の、ご挨拶があり・・・・


2011072921590000.jpg2011072922000000.jpg







2011072921400001.jpg2011072921400000.jpg







いっぱいのお人でした。



とちゅう、太刀組リーダーの駿河幸太郎の挨拶があり
(祈復興!)

2011072921380000.jpg









(チャンバラトリオの故 竹千代兄さんの着流しを着て・・・涙が出てきた。)



そして本番・・・

2011072921350001.jpg2011072921360002.jpg













(3人でのチャンバラコントありで最後は,お約束の伝統のハリセンチョップ!!いっぱい!!!笑っていただけました。)


小さなことですが、何かの力になれた事を嬉しく思います。


まだまだ大変な時ですが、

がんばろう!日本!!

      



東日本大震災復興の集い(千葉)


あの大震災から4ヵ月が過ぎました。。。。。


まだ余震があり・・・ビクって!します。

大きな震災にあった方々も・・・・・・まだまだ色々な事が・・・・・・・



つい先日、千葉県の佐倉市ユーカリヶ丘ウイシュトンホテルで大震災復興の集いがありました。

千葉県の森田知事をはじめ県議会議員さん達、各市の市長さん、
(あちこちから各市長さんが来てくれてました(^^!)
約500人~600人の復興の集いでした。


太刀組もメンバーでボランティア特別出演で、チャンバラコントをしてきました。


いっぱい笑っていただけました。ありがとうございますm(__)m。




こんなことしか出来ませんが少しでも義援金に協力出来た事が嬉しく思います。






会場のホテルにはSPさん、そして地元の警察のお巡りさんでいっぱいで、

知事がホテルに入って来たときに自分も偶然に入口が一緒で、

一時入れなくなりましたが・・・・・



その状況を分かった森田知事が警察の方に囲まれながらも、


こちらにむかって手を上げて、すいませんって・・・・・・


メッチャ!心使いが嬉しかった(^^!です!!!









自分自身小さな事しかできませんが何かやらなければ応援も何もできない。

今回の集いの企画をしていただいたスタッフ皆様に感謝!いっぱい来てくれた

皆様に感謝!!です。






少しでも力になれた事・・・・・・・・とても嬉しく・・・・・・!




ありがとうございました!


がんばろう!! 日本!!!













頑張ろう!東北!そして日本!!!








皆、太刀組メンバーで小さい事しか出来ないですが。。。。。。。






仙台市宮城野区の高砂市にて
t02200140_0478030411230432984.jpg









t02200153_0518036011230432982.jpg









リーダーの駿河幸太郎~~~~焼きそば作りまくり!!・・・・・さすがリーダーです(^^!!!







☆本当に頑張ろう!東北!そして日本!!!☆
CAGQN60O.jpg



大地震から一ヶ月以上たったけど・・


大きな地震から一ヶ月以上たったけど・・・・・・






まだまだ余震があります。。。。





最近、地震がくると。。。。



もう!!いい加減に!!!しろっよ!!

って心の中で叫びます。




津波で何もかも無くなってしまった人・・・・



原発で生活を妨げられた人・・・・


地盤沈下で大変な人・・・・


そして精神的にも・・・・

(母方の兄弟。親戚が岩手の大船渡に居ますが・・・)







本当に!今!!日本が一致団結になって!!!

頑張って乗越えてほしい!!!です。





震災時。俺も震度6強~7の場所で仕事してましたが、


それは、今までに

あったことの無い激しい地震でした。



今、自分なりに出来る事を(微力ですが)・・・


色々やってます。。。






とにかく!何が何でも!


頑張ろう!東北!!

頑張ろう!!!日本!!!!


って!!


心から思います。



震災地の皆様・・本当に大変ですが頑張ってください!

また、言葉でこれしか言えない自分も情けなく思いますが本当に!!

頑張ってください!!!












3月11日・・・






3月11日マジ!怖かったぁ!!!



震源地近くの場所に居たんだけど・・・・・・・



自分の出番が終わり、お客様から爆笑とって。。。。。。


一服しようと思い衣装着たまま楽屋の外に出てたら!おっ!!又、地震だっておもってたら。。。。。。。・・・・・・・。。。。。。


何か長~いなぁって思った瞬間!ドカ~~ン!!と来て屋根から、いっぱい物が落ちてきて、こりゃ!やばい!!と思ったら客席からキャー!の声!!

幸太郎兄さんと劇場に向かい(その時ガラスがアチコチわれそうで・・・それでも入って行ってしまい。その後を俺も兄さん追いかけて・・・・・)


何がなんだか分からないうちにお客さんもスタッフも皆、1箇所に集まり地震が治まるのを待ちました・・・・・・地面が揺れて駐車場もヒビ割れが入り。。。。。





揺れが治まり劇場に入り誰も居ない事を確認して、まずは、ホットして。。。。。


2011031115520001.jpg







もう!メチャメチャ・・・







2011031115520000.jpg







ライトも音響もメチャメチャ・・・・







2011031115530002.jpg



客席も何もかもわからなくなってた・・・











皆の冷静な気持ちと勇気の塊で!誰も怪我も無く不幸中の幸いでした。。。




この後・・・・自分の楽屋部屋行ったら、ここもメチャメチャ

荷物まとめ・・・夜遅く

40P400149_DCP.gif車で帰り(高速道路は通行禁止なので下道をトコトコ・・・)

すべて停電なので信号のある交差点を気をつけながら後、道路が陥没してるから、それも気をつけて。。。。。。


家に帰ったら、家の中も家具やらテレビやらアチコチ大変~~~~



star_d.gif


でも、ちょっとホッとして・・・久々の自宅だし・・・・・







テレビを付けたらもっと!凄いことになってる!!




☆被災地の方々!頑張ってください!!☆




そしてまだまだ余震が・・・・・気をつけてください。











仏生山(^^) ☆!

香川県に来て、もうすぐ1週間ー(^^)


仏生山と言う所に来てまーす♪

(ことこと 行こう 仏生山…(^^))

歴史を感じる町です。


朝、ちょくちょくモーニングを食べに行く

cafe asile〓
(仏生山カフェアジール)

めちゃめちゃ気に入ってます(^.^)!☆☆☆

豆乳ラッテがお気に入りぃー☆!

トーストもチョイと、ひとてま加えてナイース☆!

お店の雰囲気も何もかもー♪こだわりがありグッド(^^)dー☆!


1日の始まりがとても心地良くなりまーす♪
モーニング食べ終えて…

仏生山公園に行ってみました。

五重の塔を発見〓
(法然寺)

綺麗でした(^^)d
(もうすぐ完成式典だそうです)


さっ!又、もうすぐ本番でーす(^^)v




明後日は岡山に行きまーす♪…又、楽しみぃ♪です。


(^^)/またッネー☆!



四国(^-^) 入りぃ♪

新年から、仕事で自宅に帰ってませーん(笑)

今年初めてのブログアップです。

遊びに来てくれた方々、少し遅くなりましたが本年も宜しくお願い致しますッネ☆!

今は、一昨日、羽田から高松に来ました(^^)
うどん屋さんがとても多いです&そして何かホノボノ♪(^-^)

昨夜、大好きなお風呂巡りに行きました。

仏生山温泉と言う所で、お湯がヌルヌル♪っで肌がスベスベになりました(^^)☆!

露天風呂が大きく、とてもお洒落な感じでグットぉー♪♪でした。

今夜は又、仕事が終わったら、違うお風呂巡りします&楽しみぃ♪です(^^)!

2月9日までいるので、色々と探検も♪ー☆!

朝、起きて必ず行く、(まだ2回しか行ってないけど)とてもお洒落なモーニングセットのあるお店も次回アップしまーす(本当に美味しくて雰囲気◎グット!)


自宅に中々帰れませんが楽しく仕事も頑張ってまーすの年明けです(^^))/…知らないうちに2月になっちゃったけど(笑)


でわ(^_^)/

またッネ☆!





12月~(^^!

2010110821550001.jpg
自分の写目でメチャ(^^!気にいってる1枚&2枚~♪

(左)ハルト君!(右)リンちゃん!

抱っこしているのは竜馬ちゃん(^^!!





自宅に久々帰ってきました。

40P400211_DCP.gif久々に(約1ヶ月ぶりぃ~)開いたら、あらら・・・・メールも送れなくてゴメンちゃい



もう今日から12月(^^。。。。何か早いなぁ~~











star_u.gifstar_d.gif





昨夜は仕事が早くおわり夕方から小西さんと(Vシネマ)共演した宇田川先輩と湯浅君と田中君に村上君に上野君にバンダイのツッチ先輩・・・・・・何か!写真が、たまっちゃったから順番ごめ~ん(笑)




2010100722110000.jpg16af3061.jpga6956ab3.jpg











久々のe71f1805.jpg飲みまくり~~♪





2010113011300000.jpg2010113009090000.jpg












40P400289_DCP.gif朝起きてまたぁ~~

0b662c6f.gif


上野君泊めてくれてありがとう(^^!奥さん&息子さんにもヨロピコで~す。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後・・・・・・すげぇ~遅れちゃったけど・・・・・・

俺の誕生日祝いもありがとう(^^!!



葛西の屋台で。。。。おまけにケーキまで・・メチャ嬉しかったぁ

2010101018530000.jpg2010101018570000.jpg2010101021210001.jpg











2010101021210000.jpg
2010101018540000.jpg
2010120103290000.jpg











7a123515.gif人のあたたかさに感謝&感謝です。















明日は5時起きぃ~~~~もう3時だぁーーーーおやすみぃ







不思議な先輩



お久しぶりです(^^☆!!






40P400149_DCP.gif
昨夜遅くに静岡から帰って来ました♪~

神奈川・静岡・名古屋皆々様

拍手喝さいと笑いが何よりも嬉しいです♪。
2010100415030000.jpg2010100213240001.jpg2010100415020000.jpg













(幸太郎兄さんとホテルで)(友情出演本番1回目終わり衣装&鬘を脱いでチョイト楽屋の裏外でパチ!)



(写)撮ってくれた大阪のトリトリ君ありがとう(^^!!



出会えた皆様方々に感謝です☆!

7a123515.gifありがとうございました



東京に戻り・・・・・・




P1000242.jpg






次の日・・・・・・役者の先輩の小西さんと久々に






行き成りヒロに合わせたい人がいるんだって言われ・・・・・・・・?


なんと!!00年ぶり~っに会った母校TG高等学校同期2期生の湯浅君!!

いやぁ~~~!嬉しかったぁ!!そして涙が出そうになりました。

201010031659000.jpg

2010123114430000.jpg






昔々の湯浅のマシン~☆!・・16歳の時の愛車カワサキFX~~なつかしぃぃ~~涙が出る(笑)(^^!


(昔は撮るとき2人で強面でポーズをとってたのに・・・00年後のポーズはこれ!!でも本当に嬉しかった)


小西さんに・・・なぜ?!知っていたかを直ぐに聞き。。。

湯浅君の先輩が小西さんと昔Ⅴシネマで共演。。。。。。。話を聞いてなっ

とくぅ~~~(^^!!


小西さんは以前にも母校の先輩を行き成り合わせてくれたりで・・・・

(バンダイのツッチ先輩♪~母校TG高等学校1期生)


自分にとって本当に不思議な先輩です(^^☆!!!

☆話に花が咲き嬉しく一瞬16歳にタイムスリップしました☆


毎日を少しの幸せがあればいいっと最近思っていましたが、この日!

大きな幸せな日でした。神様ありがとう・・・・いや!!コニタンありがとう  

です(^^☆!!!





40P400051_DCP.gif7日楽しみ♪・・・・ですウフフ・・・・









2010キングオブコント♪(^^!



昨日は渋谷のテプコホールに行ってきました(^^!


綺麗なホールで♪色々な施設があり◎!







8f では

キングオブコント(C1)で色々な芸人さんがいてパワーで溢れてました(^^☆






太刀組を結成してからの初めての出場でしたが無事に何とか・・・

予選突破いたしました(^^!!!

太刀組
(終わったあとオロナミンC!マジ!美味しかったぁ!!♪)


ロケットランチャー!ここのホールでは火薬は一切ダメと
のことなので(いつもは火薬式のクラッカー)・・・う~ん・・・・・ネタでどうしても最後に



使いたい・・・・・・・悩みまくっていたところエアー式を発見!(^^!

 ジョイフルクラッカー!ー>HOME  

 



事情を、お話して・・・・。。。。・・・・。。。。。~~~~~(^^!!!


色々と相談して改良して(^^)!そして本番!見事に綺麗に咲きましたぁ♪~~!


本当に!ありがとうございました 
(笑って頂ました♪&お客様もありがとうございました。 )



2分ジャストのコントでしたがチャンバラありの飛び道具ありので・・・・終わったら
大汗かいてました。(本当に何時も勉強です&マジ!っで!!ありがたい・・・です。)


☆次回は8月とのことです☆


この先どぉ~~なるかわかりませんが頑張りますのでお時間ありましたら御来場くださいッネ♪(^^!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後・・・2010年8月1日(日) 午後2:00~3:55


テレビ東京 日曜イベントアワードラマ(再)で出演してま~す。

良かったら観てくださいッネ(^^☆!
 




今日はこれから葛西臨海公園の方に向かいま~す♪!!

40P400054_DCP.gifまたッネ!!












 

強面の役だけど・・・CM(^^!


ブログにアップしようか迷ったけど・・・・・(また、またワルワルの役だし・・・!)

前回は良い人の役だったしぃ~~~

おまけに最近はお笑いばっかやっていたしぃ~~(笑)!




まっ!でも悪いことではないし&こんな俺でも少しでもワルイメージが世の中皆さんの為になってくれたらと思えば・・・・・◎・・・・・っと思い~(^^!








f3257132.jpg












(スタッフさんお疲れさまでした



58bfbcfd.jpg








暴力団三ない運動のCMです




でも!最近ワルワルやってなかったから楽しんで♪~出来たぁ(^^!



もうすぐあちこちで放映されるみたいなので観て下さいっね!






後・・・・・・ついでにお知らせでっス!!


(チャンバラZの名前が変わりました・・・・・・色々とメンバーと考えて(^^!~)


チャンバラトリオ1番弟子 吉本興業の駿河幸太郎をリーダーとして
3人♪(東京で)

太刀組(タチ組)っと言う名前に変わりました(業界関係者にチャンバラZでいいじゃないかとも色々言ってくださいましたが・・・・・&・・・・本当にありがとうございました)

吉本興業 太刀組

でもコントはあくまでもチャンバラです♪


色々と近いうちに近状報告いたしま~す(^^!
(あらためて(写)のせま~す(^^!)




1a876c4c.gif最後にドンキでこんなのみつけたぁ

2010071317260000.jpg










アロマの香りで癒されてま~す(^^!

またッね☆~!






 

気がつきゃ7月~☆!!

3月31日からブログアップしてなぁ~い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気がつけばもう今日から7月~~~・・・・・・(大笑)!

懲りずに毎回いつも遊びにきてくれてる方々・・本当に。。。。。。

        ありがとうです(^^)!感謝



色々とあれこれ&アタフタの毎日でしたが

行く先々で御会いした方々も(^^!!いっぱい★!!ありがとうでした♪~



40P400214_DCP.gifyou tubeもありがとう
TSさんⅤ7さんCameさん~♪(パクラセテいただきました)



d0011.gif(なんか強面ばっかぁ~~(笑)まっ!しょうがないッネ(再笑)!!)


でっ!you tubeで俺の真面目なのも発見って

222さんお知らせサンキュウ!デス(^^

41a3a4ca.jpg


心のリレー・第1部『僕は変わりたい!』



MOJchannelさんの紹介文より
社会を明るくする運動~犯罪や非行を防止し,立ち直りを支える地域のチカラ~広報用ビデオです。
 裁判員裁判によって保護観察付執行猶予の判決を受けた主人公は,仕事を探してもなかなか見つからず,ようやく新聞販売所の職を得ますが・・・。


((心のリレー・第1部「僕は変わりたい!」物語は、ある新聞販売所での出来事・・・・その中で山崎という役柄

でした(^^!))

今年の6月頃に出来上がったのかなぁ・・?
(vp真面目よぉ~マジ!で!!)でも、こういうお仕事にかかわれる事にも感謝です。

良かったら観てくださいッネ☆!&MOJchannelさん ありがとうです)~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆段々と落ち着いてきたので又、近いうちにアップしま~すタブン・・・


最後に玄関前のビスカスちゃん綺麗に咲いたぁ・・・・・何かウレピぃ♪~
2010062811070000.jpg











40P400149_DCP.gifこれから朝飯食べて歯を磨いて出っ発ぅ~~~


40P400052_DCP.gifまたッネ!!

お知らせ~(^^☆!でっす


3月も今日で終わり~!

何か今年は年の初めからアタフタっと忙しかったです☆!~
仕事もプライベートも・・・・・・



☆心をきりかえて。。。明日から4月に突入!!(^^~☆



自分のブログも全然アップしてないのに沢山の方々に何時も遊びに来ていただき本当にありがとう(^^!~♪(良くも悪くも・・・




もうアチコチに出没をしているのでご存知のお方もいると思いますが


吉本興業所属チャンバラトリオ師匠の最後の伝承者
駿河幸太郎リーダーとチャンバラトリオ軍団
チャンバラZ
(ゼット)のメンバーになりました。


以前に本家のチャンバラトリオ頭の南方師匠 竹千代兄さんが、お元気の時に4人でチャンバラjr(ジュニア)のメンバーでNGKホール大阪NHKホール jr大阪での舞台(よいでわないか公演)など一緒に、お仕事をやらせていただいてましたが東京にもどり脱退しました。


チャンバラjrは現在は解散をしてます。




縁があり再び

チャンバラZ(ゼット)のメンバーとして活動する事になりました。



チャンバラコントは 伝統のハリセン!ビシっ!バシ!)

リーダーの駿河幸太郎 っと自分





本家チャンバラトリオ山根師匠が言われた昔の良さを残しつつそして 
現代の面白さをミックス!!!
この事をメンバー3人で師匠に約束をして!
きもに命じて活動をしていきます☆


2010032715410000.jpg







(チャンバラZ 2人での場合は これ! 曲♪~のせてダンス&お馬鹿さんな語り!やります)

今回チャンバラZは2パターンでの活動に入りますが・・・♪


d0011.gif

☆4月から本格的に始動します
  (もうあちこち出没してますが

  皆皆様!ヨロシクお願いいたします☆ッネ!!










 

遊びに~(^^!


昨日はチョイト!遊びに♪~都内下町にある道場に行ってきました☆!

2010031918070000.jpg










チャンバラ稽古の見学に・・・・・・♪

お芝居で使う殺陣何だけども真剣にやり取りする本物の戦いの1歩手前での寸止め。。。う~ん怖いけど、

これはこれでありだと思います(^^!


色々な流派がある中、漫画のような殺陣もあるし踊りのような殺陣もあるし(みなカッコいい!)


最初は見学のつもりでしたが途中から何故か参加(^^♪~~!

終わったら汗かいてました(笑)



若い人達が数人で真面目に取り組んでいる姿がとても心が和みました☆!!


こういう人達が伝承していくんだろうなぁ(まだまだ日本!すてたもんじゃありませんです(^^!!!)


大変に勉強になりました。ありがとう!!!




その後ちがうお話で・・・・・・・☆!

移動して(^^)!


40P400102_DCP.gifその後は。。。。。。。。。。。飲み!(^^~♪



☆春からやる事がいっぱいでありがたいです☆!!!感謝です。


   40P400052_DCP.gif

またッネ!





京都

大変な事も&そして感動&なぜか笑う事も…

やっぱり人間っていいなぁっの1日、いや…2日間でした。。。

昨夜は京都にお泊まりでっ&朝!おはよう(^○^)



今日は
これから なんばに向かいます



PREV«« »»NEXT

☆プロフィール☆ 24c31521.jpeg
NAME:     
仲村 浩 ( ナカムラ ヒロ)  
性別:
男性
趣味:
アウトドア&車、バイク、温泉巡り

「踊るやくざ 組長は、わたし!?」

 [これって?!絶対に!ありえねぇ~!!シリーズ第1弾!!!]大好評!全国発売&大手レンタルビデオ店でレンタル中!!
(超)元気になれる!コメディー映画!

そこのけ、そこのけ、ヤクザが踊る!!
「こんなヤクザが見たかった!!」
怒声と爆笑のやくざエンターテインメント!!


裏社会のアウトロー大和組 VS 金権暴力団・黒部組。 腕と度胸は当たり前。




見せ場は、必殺・武闘派舞踏!!







a5ea51c6.jpg






「映画 踊るやくざ 組長は、わたし!?」
大和組/若頭補佐
(攻撃隊隊長)片桐役



「六人の用心棒」

全国発売&大手レンタルビデオ店でレンタル中!! 「六人の用心棒」
現代を生きる「用心棒」とは、何か?
豪華キャストで贈る、アクション・コメディ!

あキレた奴らは、止まらない!!

B級アイドル VS マネージャー 空き巣狙い VS 不動産業者
レストラン VS 押し込み強盗 VS 警官隊
オレたちは、みんな「用心棒」なんだ!






新時代のアクション・コメディ、ここに誕生!
『平成武士道 派遣ザムライ』『ミックスジュースな物語』とOVならではの斬新な作品をリリースする製作シリーズ第3弾は、まったく新しいアクション・コメディ。
東京のあちこちで起こった小さな事件。B級アイドルの反抗。空き巣狙いと不動産業者の対立。
そして、頑固な主人の店に立て籠った強盗。
それらの事件は微妙に重なりあって、意外な結末を迎えることになるが…。

脚本:一月健二 監督:久保裕章 撮影監督:大川藤雄
   主題歌「抱きしめてKISS!」
(詩・曲:中小路マサミ 唄:風香)


孔-KUJAKU-雀 女ハスラー捜査官


狙った獲物は必ず堕とす―!!
孤独なミッションを背負った女ハスラーの危機連発!!

勝つか、敗けるか。倒すか、倒されるか。
息詰まるギャンブル&セクシー・アクション!!

CAST
赤澤ムック
倉貫匡引 森本さやか ERIKU 片岡明日香
仲村浩 風間ルミ 渡洋史

STAFF
製作:(株)オリエントコーポレーション
脚本:田川繭
監督:小松﨑淑子
DTM-009 ¥3,990(税込)
本編60分+映像特典15分

発売元:TMC

「ミックスジュースな物語」

全国発売&大手レンタルビデオ店でレンタル中!!

STORY
人生!明るく歩いて行こう!
元気が出るヒューマン・コメディ!!
青い鳥が運んだ物は、果して吉!凶?
落語の名作を現代風にアレンジして リミックスさせた「平成落語コメディ」です。 なつかしくも新しい「笑い」と「癒し」を届けます。

2008082716130000.jpg












TMC詳細サイト

CAST
森川洋行 夏木 彩 岸田健作
新崎人生 桜庭幸子 仲村 浩
飛 龍 成瀬勝也 阿保夕希
白石タダシ 鈴木美恵子 唐渡 亮
風間ルミ(友情出演)
九十九 一(特別出演)
小西博之(特別出演)
菅田俊(特別出演)

脚本:久保裕章
監督:内野 智

平成武士道「派遣ザムライ」

第2弾![ありえねぇ!~シリーズ]全国発売&大手レンタルビデオ店で爆笑レンタル中!!
奇想天外? 時代錯誤!? 「ありえねぇ一!!」から、超!面白い!


STORY
平成ニッポンに巣食う悪を、
七人の侍たちがブッタ斬る!!
謎のレースクイーン連続失踪事件多発!!
背後に忍び寄る黒い影・・・。
いま、七人の侍が派遣される!!









CAST
小川慎之介 西園可奈
仲村浩 折原みか 海津義孝
瀬戸勝貴、破我直義、 桜庭幸子、舞原沙希、太田恵美、小泉愛、 松井宗但、森田隆、宮林大輔
風間ルミ(友情出演)
金子昇(特別出演)
唐渡亮(友情出演)


脚本:右田昌万 監督:友松直之

☆チームうるし☆

☆アドリブ即興舞台 毎月定期公演☆
「1年半の間、ありがとうございました」
☆アドリブ即興劇チーム・うるし☆
新宿放送局






《お問い合わせ》
うるし公演事務局:03-5775-3694
チケットぴあ:0570-02-9999

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索


フリーエリア

Copyright © 2009 ☆仲村浩 /o~eyBLOG☆ All right Resieved./ TEMPLATE and MATERIALCusBlo忍者ブログ [PR]